2007年06月12日

ヒナはいつ孵る?





先日からがんばっているキャロルの卵(右下に出てくる
木のボードをクリックすると卵のところにいけますw)

あと少しでわれるーー!!!って思って楽しみにしていたことが
過去に2度ほどありました

がしかし、、、突然たくさんヒビの入っていたはずの卵が
新しくなっているんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なぜ!!あと少しで割れると思ってたのに、、、
結構まめに卵をつつきにいってたんですが、、、

ちっともヒナにならなくていらいらしてきた!!ちっ(怒った顔)

ということでキャロルの背景やめちゃったんです

まったくあまりじらされると短気な私には飽きますパンチ


posted by かーりー at 14:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ショック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャロルやめちゃったんだねー
他のブログに遊びに行ったりしてるの?
私もやりたかったんだけど、パワー不足のパソコンで
余計調子悪くなるから出来なかったのよ〜
金魚のテンプレ、涼しくていいね^^
Posted by さほ at 2007年06月14日 10:19
さほちゃんへ
止まり木はまだあるよー
でも冷めた感じは強いかなー二度も失敗したら嫌になるよ
金魚これからは涼しげでしょ
Posted by キッコロ at 2007年06月14日 21:12
こんばんは。「crema catalana」のユイスと申します。

当BLOGへ書き込みいただいた「聖なるタマゴ」のご質問の件ですが、
あのタマゴはキャロルを設置しているユーザー全員のキャロルが
突いて孵すようになっています。
BLOGに棲み付くようになるのは10,000分の1の確率です。
2月1日に配布開始されてから孵ったひなはたったの5羽です。
キッコロさんだけが悔しい思いをしているわけではありませんよ。
Posted by ユイス at 2007年06月21日 20:16
ユイスさんへ
わざわざお越しいただきましてありがとう
ございました
そうなんですか、、なるほどw
納得です
大変参考になりました^^
ありがとうございます
Posted by kikkoro at 2007年06月21日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44609736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

