2007年05月23日

リフレッシュ



先週かなりてんぱってしまったので日曜日から
旦那の実家で暫く休養することにしました

毎日じじとkokikkoroは朝から晩まであそんでいてくれた
おかげで私はゆっくりトイレもはいれるしご飯も食べられるし
かなりリフレッシュできました


IMG_0438.JPG


大好きなjuneだけどそれはkokikkoroの片思い
老犬のjuneはかなりありがた迷惑。
だって大好きなパパ(義父ね)をとられてしまうんだからw



ここなら天敵のkokikkoroもこれないので安心して日向ぼっこw





そんなとある日、、、使ってない水槽道具を洗うという
仕事がありましたのでじじとkokikkoroが遊んでいる
よこで水仕事をはじめると、、、




早速邪魔しにやってまいりました





本人はこの北朝鮮の●×さんみたいな拍手のしかたですが
じょーずじょーずってして欲しいと自分からこうやって
アピールしてきます、、。がしかし私にとっては
かなりじゃまだぞ!!

最終的にはなぜかすぶぬれになり、、、


まるでお相撲さんのような格好になりました

おかげでまだおひさまがでているうちに一番風呂を
嫁の私がはいってしまいましたww
昼間の太陽の光ではいるお風呂ってとってもきもちが
いいものですねw





posted by かーりー at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | kokikkoro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんびりリフレッシュできたみたで
よかったですねーー♪
日が出てるうちのお風呂って気持ち良さそう☆
でもjune君(ちゃん?)に振られたkokkikoro君
笑えました^m^(ごめんなさーーい!)
これからゆっくり仲良くなれるといいですね♪
Posted by うみ at 2007年05月23日 23:26
うみさんへ
juneに振られ続けて早一年ww
我が家もその光景が笑いのつぼです^^
かなりやきもち焼きの犬なので
仲良くなれる日はいつになることか、、w
だいぶリフレッシュできたので旦那留守の後半も
乗り切れそうですw
Posted by kikkoro at 2007年05月23日 23:47
kokikkoroちゃん、後ろからの写真で良かったd(^-^)ネ!
アユーハがオコチャマの頃の行水写真(前撮り)が
何枚かタンスの奥のアルバムに残ってりゅけど、
大人になって見りゅと...
一部成長ちてない所があって(/-\*) ハジュカチ…
Posted by アユーハ at 2007年05月24日 19:08
アユーハちゃんへ
一部成長していない写真がかわいいのでは?
横向きの全裸しかとれなかったのよ
大人になって結婚式のときにでも
お披露目してあげようかなー
それまで私がひそかに温存しておこーかしらw
Posted by kikkoro at 2007年05月24日 20:32
私も昼間のお風呂って大好き〜!!!
時々、朝風呂入るんだけど、窓開けて青空見ながら入ってるよー♪

うふふ!こんなセクシーなkokikkoroちゃんがネットで
公開されてるとも知らずに^m^
相変わらず、おやじっぽい仕草するのが笑っちゃうわ〜
一枚目の写真見てると、juneの背中に乗ってしまえそうな感じネ!
Posted by さほ at 2007年05月25日 12:21
日の高いうちに入る風呂って贅沢な感じがしますよね♪ 自分も 空を眺めながら入ってみたいのですが 風呂に窓が無い・・・

kokikkoroちゃん 今だから許してもらえる?写真ですね♪
Posted by えにょ at 2007年05月25日 18:51
パパの実家でリフレッシュできるなんていいね^^
かえって気を遣いそうなものだけど、いい関係ができてるのね〜♪
子育て中は、甘えられるところは甘えて、リフレッシュするのが一番!だね〜!
Posted by noobooboo at 2007年05月27日 05:46
さほちゃんへ
背中に乗せてくれるようなおとなしい犬ならば
間違いなくのってるでしょう、、、^^
がしかし、、、子供のおもちゃを取り合うような
老犬 そんな気の利いたことはとうてい期待は
できないよね、、、w
朝風呂で窓開けるなんてセクシーだわw

えにょさんへ
今だから写真たくさんありますよー
窓はあるのですが、、、とおりに面しているので
ちょっと窓を開ける勇気はないですw

noobooさんへ
ちょっとは気も遣いますが子供と二人っきりで
ヘルプがない生活よりはかなりらくちんですよ^^
Posted by kikkoro at 2007年05月28日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42698970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。