2007年05月18日

マリーゴールド



百円ショップで購入してきたマリーゴールド
どうやらだいぶ成長してきて鉢がだいぶせまくなってきたみた


というわけで株分けに挑戦!!
いままでそういう汚れるのは旦那の仕事でしたが、、
あまりに留守がちでいつやってもらえるのか未定なので
自分で挑戦してみました

説明によるとたくさん芽が出たら間引きして、、って
かいてありますがせっかく芽が出たのに引き抜かれて
ぽいはかわいそうじゃない?なのでがんばって
植えなおしてみることに、、、
IMG_0281_1.JPG

最近午前中は動けなくて行動始めるのが午後から夕方
どうしたんでしょうか、、、いつもなら朝から行動して
さっさと公園でもでかけるのにちょーだるだる

ということで夕方の写真なので
ちょっと写真暗めでわかるかなー?


ちゃんと根がついてくれるかなー
株分けじゃなく引っこ抜くだけなら必ず
成長長を続ける芽もあったんだろうなーって
今頃きづきましたww

そしていよいよ日曜日にまたもやお買い物www
次から次えと新しいものかって我が家は大丈夫なのかな?





今日はマジカルメーカーっていうので
写真にお絵かきしてみましたw
タグ:
posted by かーりー at 13:19| Comment(4) | TrackBack(0) | PLANTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー!!なんか、私も最近忙しくって、
なかなかPCに向かえてないのよねー・・・(^^;
それに部屋が散らかってるから、イライラするよ!って
片付けろって話なんだけどさー(笑)

朝から出かけるって、結構パワー要るよね!
私なんて、午前中活動したら、大抵昼からダウンだよ(苦笑
写真にお絵かき可愛いねー♪
コキッコロちゃんもいい笑顔だ^^
Posted by さほ at 2007年05月18日 21:27
さほちゃんへ
なんとなくお忙しいんだろーなーって
つたわってきましたよww

さほちゃんのでもマジカルメーカー
つかえるんでは?
ためしてみてープリクラが家でできるみたいな
かんじでたのしいよ
Posted by kikkoro at 2007年05月19日 13:28
デジカメデビューから一通り見ました〜。
育児をしながらだとなかなか自由に撮影に
いけないでしょうけど、いろいろ撮影して
ますね。まずはオートでたくさん撮影をして
なれたら絞り優先モードでいろいろな絞りで
撮影してみてください。表現力が付きますよ。
(^^)
Posted by メガネ君 at 2007年05月19日 15:02
メガネ君へ
はい!カメラが変わると家の中でも
結構被写体ってあるものですねー
コンデジではうまく取れないようなものも
一眼ではとれたりしておもしろです!!
しっかりはまりましたww

Posted by kikkoro at 2007年05月19日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42140596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。