2007年05月03日

久しぶりのBBQ


今日は久しぶりにBBQしてきました
とってもさわやかな風と緑でとっても楽しかったです

IMGP8322.JPG<

今日のメニューは、、、、
豚タン ジンギスカン カルビ レバー 豚カルビ ウインナー
ハンバーグ えび 野菜盛り合わせ しめに やきそばでした

写真のホイルはえびとえのきをホイルに包んでバターと
塩コショウで調理中でした
かなり美味ww

IMGP8315.JPG子供たちものびのび、、、なんだかなつかしい遊びですね
しろつめくさのかんむり

IMGP8317.JPG
ラベル:
posted by かーりー at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんないい天気にBBQだなんて。。。
うらやましぃ!!
うちはBBQといい、ディズニーといい
今年は天気に全く恵まれず。。。( ̄ヘ ̄;)

しろつめくさの冠って小さい頃(今もだけど)
作り方がわからず憧れでした(今もだけど)
Posted by うみ at 2007年05月03日 23:51
うみさんへ
私もしろつめ草の冠あこがれですww
こういうまがいのものはリリアンでしたっけ??
すべて苦手ですから^^
うちは子供が男の子でよかったーって
昨日実感しました
Posted by kikkoro at 2007年05月04日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

