2007年04月26日

いいてんき!



今日はとっていい天気w
それにあたたかくなりそうなので早速写真散策にいって
みようかなーhatuzekku 050.jpg

先日こんなかめが裏の川で発見!!
これって指定外来種になってる凶暴なかめじゃない?
警察に連絡しようかなやんでやめたんだー
カメラもってあるくとこんなのも発見できるんだね
タグ:
posted by かーりー at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | kokikkoro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、久々のいい天気だねー
うちも、しっかり洗濯しておいたよ^^

写真出てないから、分かんないけどワニガメか何かかしら???
チビちゃんが手を出さないように気をつけてね!
今日もお散歩写真待ってまーす♪
Posted by さほ at 2007年04月26日 14:21
さほちゃんへ
写真失敗したみたいで再度Upしました
ちょっと大きくしないとみえないかもしれなけど
川岸の土のところにはりついてます
Posted by kikkoro at 2007年04月26日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40064845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

