2007年04月25日

チーム・ザリ




たまーにネタになる我が家のペットkokikkoro
じゃなくてチームザリガニ
ここでとってもレアな映像をゲットしました

興味のある方だけムービーを見ることをお勧めします



それはなんと脱皮の映像です
いつも気づくと脱皮していたりしてなかなか
リアルタイムではないのでmovieに収められなかった
のですが、、、今回やっと実現しました
なんだか緊張の一瞬です
この脱皮に彼らは命をかけているそうですから、、、
なんだかちょっとだけ感動しました
このこは子供のころいじめられていたり
脱皮に失敗して旦那様が手術したりと手のかかる固体だった
のでよけいに感動w
やっと成体になったのねーこのざりを買ってきたのは名古屋
での出来事なのではや、、、もうすぐ1年半くらいになるのかな?
ラベル:
posted by かーりー at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ザリガニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。