2009年11月18日

【宿題】ミニブック

091117_185449.jpg091117_185552.jpg091117_185650.jpg
先日の中澤先生のレッスンの宿題

【3インチでおなじミニブックを作る】

でした

早速K&COのクリスマスペーパーを使って作りました〓


両面の柄が素敵でなかなか12インチのアルバムにはもったいなくてつかえないなぁ〜って思っていたのでピッタリでした


これのハートの変形版なども宿題ですが……

中のページの形もハートにあわせようとするとなかなか〓うまい形が見つからないんです〓

とりあえず一つ完成

何だか今年は手づくりツリーを沢山作ってしまいそうな予感です〓〓
posted by かーりー at 04:59| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!
素敵ですね。
柄がホント素敵。(≧▽≦)
こんなツリーも可愛いですね。
Posted by ゆこ at 2009年11月18日 22:00
ゆこさんへ

ありがとうございます^^

ほんとこの柄に一目ぼれですw

よかったらスクラップブッキング
なんかいかがですか?
たのしいですおw
Posted by kikkoro at 2009年11月19日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133220623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

