2009年11月03日

家族で挑戦?!

自転車の練習を初めて数回・・・


大分なれてきてスピードも出すようになり
ヘルメットを買ってきました・・・

もちろんそれだけではないのですがw

ODしたお店は父の会社のご近所の自由が丘の老舗 
SURF & SK8SHOP「エムアンドスミス」さん

kids用のヘルメットがあると前から伺っていたので
迷わずGo!!

もちろんサーフィンやスケボーのものだけでなく
とってもすてきなお洋服が沢山^^

お洋服だけでなく靴や帽子などファッションアクセサリー
も沢山とりあつかっていて何でもそろってしまうという
魅力的なお店です

是非一度お店に足を運んでみてください^^

最近息子のものばかりで親がちっとも服や靴など
買ってませんがそろそろパパの靴やパンツを買わなきゃ
いけないのでこちらで購入計画中です手(チョキ)
なにせうちのパパは量販店の洋服って
サイズが大きすぎてないのでこちらならあるかなって
期待です猫




話しは脱線しましたので戻します

そうそうヘルメットの感想・・・

うーん!!最高!!


カタログでみてODだったのですが
想像以上にかわいい!!

写真ではわかりにくいですが全体にラメラメって
はいっていて太陽の下で遊ぶのにはとっても
good!!

息子もお気に入りですハートたち(複数ハート)

コピー 〜 IMG_2683.JPG


もちろんちょっとまえからたまにこちらの
お店のストアーマネージャーさんにスケボーで
息子が遊んでもらったりしているので
自転車だけのために買ったわけではありません^^


はじめはスケボー熱が続くか心配でしたが
この半年いつも気になっているので
これはかなり気に入ったご様子でした


ストアーマネージャーさんが
子供を乗せてすいすいと街中を颯爽と
走っちゃうんです!!

はじめてみました!!

かっこいい〜!!の一言

そんな貴重な体験したら忘れられないですよねぴかぴか(新しい)


昔勤めていた会社にスケボー上手な後輩がいたけど
比じゃないです!!!

かなり感動!!!


コピー 〜 IMG_2588.JPG


コピー 〜 IMG_2567.JPG



しかもお次はお友達の子供がたまたま
遊びにきたので一緒に遊ぶことに。。。

はい!!


三人のり〜

コピー 〜 IMG_2627.JPG


ただすごい!!
の連発の一日でした

それはすごいexclamation×2はずです

お店のストアーマネージャー 708さんの
ブログです

そのすごいのはこちらのブログでゆっくり
ごらんください目

http://708.uzmz.net/?eid=2

今まであまり708さんのこと知らないで
ご近所の方みたいな感覚でお付き合いさせて
いただいてました(かってにずうずうしいってw)が・・・
先日ブログを拝見して

とってもすごい人にお世話になっていたんだって
ぶったまげました!!

かなり気安くてごめんなさーいm(__)m
でもこれからもよろしくおねがいします手(パー)




家族でこの冬寒さに負けないように
チャレンジしてみようかなって
検討中です^^
私が一番運動神経鈍いのでどこまで
ついていけるかわかりませんが・・・
どれも中途半端にならないように
がんばらなきゃw


怪我している私を見かけたらやったなーって
思ってそっとしてやってくださいねあせあせ(飛び散る汗)

posted by かーりー at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | kokikkoro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族でスケボー練習なんて、楽しそうだねー!!
一枚目のスケボー乗ってる姿、めちゃ可愛い(*´∇`*)
お店の人に乗っけてもらったり、小さいうちに
こんな風に遊んでもらったら、すごくハマっちゃいそうだねー☆
お友達一緒にスケボー仲間になりそうな予感?^^
Posted by さほ at 2009年11月12日 14:45
さほちゃんへ
とってもこの寒さを乗り切るには
いい運動になるよー^^
お友達は多分ならないけど
ショップに出入りしている
ちびっ子チームになりかけている
のでそっちで新しいお友達が
できてとてもたのしそうです^^
Posted by kikkoro at 2010年01月12日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。