2009年11月01日

足尾の町

今日は渡良瀬渓谷鉄道にのってきました


コピー 〜 IMG_2483.JPG


コピー 〜 IMG_2352.JPG

鉄道大好きの息子は朝5時におきて眠いはずが
大はしゃぎではしりまわる一日でした

今回の写真散策の勝手なテーマは・・・

廃墟?荒廃 

なぜならきれいな絵葉書のような写真をとっても
だめなんだよ〜ってよく写真クラブの先生の
口癖にあるのであまりみんなが写真を撮らないような
ものを被写体に選んでみました

でももうひとつの口癖として
この写真のなかに美しさがない・・・

ということなんです

なかなか難しい理論です

コピー 〜 IMG_2424.JPG


コピー 〜 IMG_2496.JPG


コピー 〜 IMG_2509.JPG

あさはやかったのでお弁当を持って行っても
食べつくしてしまい・・・

駅弁ならぬ温泉弁当 通称 泉弁
を途中の水沼駅で購入

コピー 〜 IMG_2476.JPG

コピー 〜 IMG_2477.JPG



電車を待っている間に線路にちょっと入って
しまったり・・・

コピー 〜 IMG_2378.JPG



一時間に1本の単線ディーゼル車ならではの
ハプニング^^


来週はどこの町にいってみようかなぁw



posted by かーりー at 19:10| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 よいブログですね。拙ブログでも、北海道の大自然、釧路地方などを中心にさまざまな写真を毎日、毎日、コツコツ紹介していますので、アクセスいただけたら、それこそ大歓迎、大感激です。
Posted by つき指の読書日記by大月清司 at 2009年11月01日 20:59
おはようございます!

写真クラブの先生。。。
難しいことおっしゃいますね〜。
きっと叩いて伸ばすタイプの先生なんでしょうね^^

このたびブログをパスワード制にしました!
それでパスワードをお知らせしたいので
お手数ですが、私のフリーメールまで
ご連絡いただけませんか?
よろしくお願いします。
Posted by うみ at 2009年11月02日 09:29
うみさんへ
かなり厳しいのでついていけなく
なること多々あります
というか毎回へこんんで
かえってきますw

Posted by kikkoro at 2009年11月04日 16:50
kikkoroさん、先日はお世話様でした。
昨日今日と冷え込んでいますが急な事で体調を崩しそうです。

きゃ〜!鉄橋の電車はどの場所で撮れたのでしょうか?いいアングルではないでしょうか!

モデル君に宜しく (*^^)v
Posted by まるちゃん at 2009年11月04日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

