2009年10月12日

YOKOTA CAMP

昨日は横田基地付近へ写真散策にいってきました横田基地っていっても私は軍事マニアではないのでw
あしからずww

もう基地の回りがちょっとアメリカンな町並みなので
写真撮影には面白いものが沢山あったのをまえに
くるまで通りかかったときにわかったので昨日は
あらためていってきました手(チョキ)

お天気も雲ひとつない晴天だし写真にはもってこいの日より^^

といいながらも食べるの大好きな私は
ブルーシールに即INぴかぴか(新しい)

コピー 〜 IMG_1520.JPG

久しぶりに食べるタコライス

コピー 〜 IMG_1527.JPG

ちらっとうつっているのはドリンクセットにした
私のシークワーサージュースと息子のグアバジュース

そして沢山あるなかから選んだアイスは、、、

(これ結構いつもなやむんですよねーしかもここはほかで
ない変り種がたくさんなのでさらに優柔な私には悩みどころ
だって1スクープのアイスが甘党ではない私には精一杯。
ところがメニューではトリプルのうえにクアトロ、カルテット
、ペンタゴンとボリューム満天メニューがあるのでさらに
びっくりww!!)

塩ちんすこー味や紅いもやシークワァーサーなどなど沢山w

結果・・・マンゴーアイスにしましたw

軽食メニューもスパムのスパゲッティーなどあったりして
どれもたべたくなってしまいました^^

そしたら昔しかしらない渋谷にも最近できたという話しw
しかも鎌倉にもあるんだって!

これは横田までいかなくても食べられるなんてw
かなりうれしいぃぃ

暫く渋谷に行ったらここだねw


といいながらご飯は終わりぶらぶら写真散策w

コピー 〜 IMG_1538.JPG

息子の半分のサイズのヤカンを発見!!

これわざわざ特注したのかなぁ・・・
ケーキやさんの店頭にあったけど、
どんな関係があるのかしらw

そして家具屋さん
コピー 〜 IMG_1545.JPG

もっと気になる写真を撮りたかった家具があったのですが
なんか店員さんにわるくてとれなかった(T_T) ウルウル

そしてならびの雑貨屋さんw

コピー 〜 IMG_1549.JPG

コピー 〜 IMG_1548.JPG

ところが日曜日の午前中だったので
あまりお店が空いてなくて前回素通り
したときのような賑わいがないんですぅ
(T_T) ウルウル

でまだ午後たっぷり遊べたので
ここから20分くらいでいける
御岳に移動しましたw
つづくw

あしたからちょっと予定が立て込むので
続きは週末にw

posted by かーりー at 20:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130118400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。