2009年10月10日

白い鯛焼き

DVC00317.jpg
先日お友達と話題になった白いたいやきをついにかってきたよー〓

ちょーきじがもちもちしていて美味しい〜〓

写真うえから

カフェオレあん

豆乳あん

抹茶あん

ほかにもプリンやら生キャラメル、ミルク、マロンクリーム、紅いもあんなどまだまだ色々なあんがありました〜

もちろんノーマルなあんこもあります

これ普通のよりレアな感じなんだけどもちっとしてるだけあり結構おなかにたまるかも…〓
posted by かーりー at 15:23| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりで〜す。
ブログ復活ですね。(*^o^*)/

わたしも白いたい焼き食べてみたいと思いつつ
まだ食べれてませんよ〜。
もっちとした生地、気になります。
いつか食べよ〜!
Posted by ゆこ at 2009年10月10日 22:33
ゆこさんへ

あそびにきていただきありがとう!!

ぜひぜひおためしあれw
まるでお餅みたいな感じですよ
Posted by kikkoro at 2009年10月11日 07:22
わぁ〜い!復活おめでとうございます♪

白いタイヤキ今はやってますよね!
生地にはなにが練りこんであるんだろ?
抹茶食べてみたいで〜す^^
Posted by うみ at 2009年10月11日 10:12
2ヶ月ぐらい前だったと思うけど...
白い鯛焼き屋さんがオープンちて
駐車場は満杯で路上は駐車場待ちの車で
警備員さんが出るほどの大渋滞。

σ( ̄∇ ̄;)わて、その道は週1で通るけど
1ヶ月ぐらい前から駐車場に車が止まってりゅの
見たことないんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by あゆーは at 2009年10月11日 19:36
あゆーはちゃんへ
新し物がりや県民性のつよい
そちらは最初がすごく集まり
過ぎてるんでは・・・w
昨日気づいたんだけど元祖
白いたいやきってなのる
お店が2軒あるのに
きづきました・・・
これってなんでだろう?
Posted by kikkoro at 2009年10月12日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129964290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

