2009年01月21日

若君の初上野動物園

先日行ってきた動物園写真
県展の写真にはいいものはなかったですが別に個人で
楽しむ分には、、、ってすこしUPしてみます
コピー 〜 IMG_6558.JPG

(なんたか最近大きいサイズだと切れてしまうので小さいのでUP
しますがクリックしたら大きくなります)

まずはバッファロー 角がこれは4本でしたが6本までは
はえる種類だそうです(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ここには6本角がいなかったので是非みてみていわ^^


コピー 〜 IMG_6382.JPG

トラのご飯のあとに次のお客様w


コピー 〜 IMG_6500.JPG


ミーアキャット
室内のガラス展示なのでちっとも写真が撮れませんでしたが
おきまりのポーズ!!をゲットw




コピー 〜 IMG_6541.JPG


将来は羊飼いのペーター!!
去年のお正月はハムスターやウサギさんでさえも怖くて怖くて
大騒ぎだった、、、さらに今年はもっと臆病者の若君が、、、
なぜかすんなりヤギと羊には仲良しになって追っかけてました


ちょうど一週間まえにいったのに、、、一昨日あたりから
また動物園いきたいね!!明日行くの??と
矢の催促  その間に催促されるのがTDLです

名古屋にすんでいるときにまたいとこをつれて伯父は寒い
真冬に毎週のように年パスまでかって通っていたのを思い
出されます
まさに当時のまたいとことうちの若君同じ年齢ですから^^

うちも今年は年パスでかようのかなぁ、、、
それが動物園ならいいけどTDLの年パスだと、、、
私のお給料吹っ飛ぶわー^^ここで優雅に遊べるように
がんばって働かなきゃw



posted by かーりー at 09:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。