2008年12月23日

写真展

来月に先生主催の写真協会写真展を開催することになりました〜

こないだ市展に出したときよりさらにおおきく
ペーパーフルサイズという未知なるサイズ(ё_ё)

はたまたどんな写真になるのかドキドキワクワク((o(^-^)o))



先生の反応からしてあまりいい写真ではなさそうでしたが構図が面白いってのが理由で選ばれたみたいです(+0+)ぁゎぁゎ

そんな写真を大きいサイズにしてひとさまにみせていいのかしら……

っていいながらしっかりUPしていますw

IMG_4497.JPG

出来上がりが楽しみです

たまには仕事を完全に忘れてのんびり野鳥散策や
写真散策に行きたいなぁ

ルリビタキ.JPG

今月も後10日、、、あーーやばい
年賀状も書かなきゃけないし、、、
大掃除もしなきゃいけないし、、、
何より今月の目標も達成してないし、、、
いいお正月をむかえられるかなぁ。。。


追伸1/6
写真がなんだかうまく入らないのでちいさくUPしました
クリックするとおおきくなりますのでよかったらもう一度
ご覧ください
posted by かーりー at 19:23| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コキッコロちゃんのおズボンの色が(T▽T)アハハ!
一瞬、下半身ヌード?って思っちゃいまつたイヤン(*ノ∇)ゝ

σ( ̄∇ ̄;)わても年賀状は手付かずでつ(o*。_。)oペコッ
来年はうし年なんで...
今年、話題になった○明の本社をバックに写真を撮ろうか?
とか考えてりゅんだけど(;^_^A アセアセ・・・
行く時間が無いんで却下になりゅと思う( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by あゆーは at 2008年12月23日 23:07
若君の写真、面白いアングルです♪
子供をよく観察されていないと気付かないシーンでは無いでしょうか?
ただ、若君のお顔が明るく写っていれば・・・
あるいはプリントアウトするときにお顔を明るく出来ればもっと良い写真になったと思います♪
Posted by えにょ at 2008年12月24日 18:46
kikkoroさん、お早うございます。
年の瀬も押し詰まってきましたね。フォト「輝」ではお世話になりました。今まで気楽に写真を楽しんできましたが・・・出展するとなるとなんだか押し捲られて肩が凝ってくるようです。何事も経験だと思い何処まで進歩できるか?自分なりにゆっくりと見つめていこうと思っています。これからもadviseを宜しく!“Fotolog"は海外のwebなのですね。kikkoroさんは視野が広いですね!!英語も堪能のようですね。
ブログにコメントを有難う <(_ _)>
Posted by まるちゃん at 2008年12月27日 09:12
おぉ〜!また来月も写真展あるのね('▽'*)
こうやって定期的にあると、目標が出来て写欲も湧きそう♪

えにょさんも書いてるけど、上の写真は
編集してお顔を明るくしたら良いと思うよー。
あと、電気の光が反射してるから、もう少し抑えられたら良いかも?
デジタルは編集できるから、頑張ってみて〜(*'-'*)

ルリビタキの写真も大きく上手く撮れてるね〜♪
トリミング???上の写真と縦横比が違うように思うのだけど
コンデジなのかなぁ?
鳥の部門って、とってもレベル高いから、
より自然な背景で、フェンスとかないほうが良いのかも。
花もそうなんだけど、人工的なものが入らないように
余計なもの写らないよう私は気にしながら撮っているよ〜
と言っても、入ってしまうこともあるから難しいよね(^^;

これから鳥を撮るのに適した季節だから、私も近いうち、
カメラ持って鳥を探しに行ってみるよー(^o^)
Posted by さほ at 2008年12月27日 13:37
Kikkoroさん、明けましてお目出とうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
穏やかな新年を迎えましたが如何お過ごしでしたでしょうか?
もうすぐ写真展が始まりますね。もう写真の衣装箱は着けられましたでしょうか?
私は説明を聞いていましたがいざ衣装箱に入れるだんになってわからず当日会場で係りの人に入れてもらうつもりです。
Posted by まるちゃん at 2009年01月03日 17:12
あゆーはちゃんへ
確かにスキンカラーだから
一瞬そう見えるかもねー^^


えにょさんへ
そうですねー
この写真なぜか半分が
切れてしまってちゃんと
UPされてイなんですが、、
なんででしょう??って
自分で考えろって感じですよね
もう一度UPしなおしますので
今しばらくお待ちくださいw


さほちゃんへ
そうそうえにょさんにも
書いたんだけどなぜか
写真の一部がきれちゃって
UPされていないの、、、?!
なのでもう一度きれいに
なおしてみます

まるちゃんさんへ
こちらこそお世話になりました
今年もいろいろなところへ
写真ツアーに行かれたときの
お話しを是非聞かせてくださいね
Posted by kikkoro at 2009年01月06日 22:52
お子さんを撮影した写真もいいですね。先生は露出が気に入らなかったんですかね?
でも飾ったら存在感ありそうですよ。
Posted by メガネ君 at 2009年01月07日 13:26
メガネ君へ
ありがとうございます
先生はピントが甘いのが
気に入らなかったと思われます
暗いからトンネルが映っているのが
みえるので、、、そこはOKみたいです
アシスタントの先生曰く
暗い写真のほうがいい時もあるって
いわれましたので^^
昨日飾ってきましたがかなり
迫力ありました^^
Posted by kikkoro at 2009年01月07日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

