2008年11月12日

京都大阪名古屋ツアー

とーってもご無沙汰しております
いやー仕事始めてからというもの楽しくて、、、
朝から晩まで仕事のことばかり考えて一日が
終わっています

そんな私にもビジネスの仲間ができました
大阪の友達がこの仕事に興味を持っていただけたので早速
会社説明や商品説明などにはせ参じてきました

今までは一人気ままに下もいないのでやっていましたが
下ができるとちょっとがんばらなくっちゃってかなり
あおられますねw^^

先日の3連休に初めての出張に行ってきました


京都で懇親会兼ミーティング
懇親会は南禅寺にいってきました

いつみても山門からの見晴らしはいいですねw
石川五右衛門が絶景かなっていったのもわかる気がします
がこの写真ではあまりわからないですよねーごめんなさい
もっと腕をあげます(T_T) ウルウル
コピー 〜 IMG_4800.JPG

コピー 〜 IMG_4773.JPG

コピー 〜 IMG_4775.JPG

この日は京都にステイ

日の出と共に早起きして県展に出す写真撮影散策へ、、、
もう将軍塚あたりのちょっと山の上の方に向かうとなんと
気温は9度とかなーり寒くてがたがたw
京都は盆地なのですぐに山の方にあがっていけるんだなーって
このときつくづく感じました
車で10分もはしったらもうこの写真みたいに京都の町が
一望できるくらいの上にいけるんですよw
コピー 〜 IMG_4808.JPG

あまり霧がすごくていい写真ではないので
すぐに移動
つぎはおきまりの祇園のまちへ、、、
まずは清水寺付近散策していると、、、
境内にある音羽の滝のお掃除に遭遇
週に1度はここはお掃除されているそうです^^
ですよねーみんながひしゃくでこの滝の水を飲むのに
水路が汚かったら長生きするっていう滝なのに逆に
病気にでもなったらかないませんよね^^

コピー 〜 IMG_4923.JPG

コピー 〜 IMG_4961.JPG


昼間は大阪で商品セミナー
ホームケア商品の説明と取り扱い方ですね
美顔器だけど腰痛肩こりにもつかえるというとっても優れモノ
なこの器械
なぜならリハビリ用の電流をつかっているのでどこにでも
つかえるんですよって
もちろん薄毛のかたにも効果絶大^^
うちの旦那は腰や肩、私は顔や無駄なお肉さんたちに使ってます
とちょっとCMになってしまったので話は旅行に戻します


最終日は名古屋でまた別の人に会社の概要説明と
商品の使い方セミナー

っていいながらしっかり観光まがいに食いだをれてきまして、、、

京都では豆腐懐石w 大阪ではお好み焼きなどの粉もの三昧
名古屋ではもちろんひつまぶし、、、

ところがこのひつまぶしのお店
三連休ということで長蛇のれつ
まるでTDLの人気アトラクションのよう
お昼に並んでも食べれるのは夕方じゃない??みたいな
感じでした

ということであきらめるかな、、って思うでしょー^^
そこはもちろん抜け目なくテイクアウトw
これなら10分もしたらあつあつのひつまぶしがいただけるんです
それをもってデパートの屋上で青空ひつまぶしをしてきましたw
やっぱり名古屋のうなぎはおいしいな^^

最近こっちのうなぎははずれが多くて、、、名古屋が恋しいw

ということでとっても大忙しの出張でしたが
子供と旦那は留守番だったのでちょっと独身気分に
浸れた楽しい3日間でした

また来月大阪で今度はイベントをやります
小顔エステ体験や栄養状態チェックなどなど
企画盛りだくさんです
是非ご近所の方はいらしてくださいねw
10000円相当のものが無料で体験できますから^^
もちろん、興味があるならみなさんのお住まいの地域でも
イベントをどんどんやりますのでお声をかけてくださいね^^
posted by かーりー at 11:43| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してましたぁ〜♪

>いやー仕事始めてからというもの楽しくて、、、

充実した日々を過ごされているようでよかったです♪そして羨ましく思います。

暫くブログをお休み?されていた間に、随分と写真の腕はあげられましたな!ただのスナップじゃなくて、1つの作品として完成しているように思います♪自分も行ったことのある場所の風景を、kikkoroさんのブログで見れるというのも良いものですね♪
あ〜南禅寺ね!山門も行ったよ〜って♪懐かしく拝見させて頂きました♪
Posted by えにょ at 2008年11月12日 18:46
サラリーマンのときに社員旅行の幹事で
京都で豆腐懐石食べて、大阪でお好み焼き食べて
名古屋の代わり?に神戸で神戸牛を食べるツアーを企画ちて
神戸牛がたたって予算オーバーになっちゃいまつた。
社員の人たちも満足ちてもらったみたいで
追加徴収にも快く応じてくれたけど(T▽T)アハハ!
Posted by あゆーは at 2008年11月12日 21:15
こんばんは〜。
京都羨ましいです〜。\(^o^)/
修学旅行以来なので、私も行きたいと思ってたんです。
行けそうにないですけど…(^^ゞ
仕事、楽しいそうでよかったですね。
頑張ってください。
Posted by ゆこ at 2008年11月12日 23:00
えにょさんへ
ごぶさたしてまーすw
本当に毎日充実してますよ^^
再来週大阪まで日帰り出張です

>随分と写真の腕はあげられましたな!
本当ですか????
えにょさんにそう言っていただけると
本当にうれしいですw

また時間のあるときに写真整理して
UPしまーす

あゆーはちゃんへ
そうそう!!私も神戸ビーフまで
行く予定だったのに、、、
時間がなくてあきらめました

ゆこさんへ
京都是非是非今から紅葉なので
時間があれば行ってみてください^^
すてきですよー
お仕事がんばりまーす
Posted by kikkoro at 2008年11月20日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

