2008年09月17日

マスキングテープにStamp!

DVC00101.jpg
色々なメーカーのマスキングテープに色々な種類のインクを使ってStampしてみました

やっぱり昔から業務用て゛使っていた有名メーカーのテープ(写真:黄色いテープ)がどの種類のインクものりがよかったようです



最近雑貨屋さんにあるテープはステイズオンかオペークとバーサファインならいけるかなーバーサマジックもみにくいですがいけそうですねー〓

あとは今Stampしたばかりなので乾き具合次第かなー
Stampしてすぐに日記を書き始めましたが………


気になる結果は………?


メメントとステイズオン、、ブリリアンスはもう乾いてます

バーサマジックは半乾き


バーサファインはまだですねー


和紙タイプのも出ているようですがそれだけは手元になかったので実験出来ませんでした



ちなみに写真Stampのインクは左からバーサファイン、ブリリアンス、バーサマジック、メメント、ディストレスインクステイズオン、ステイズオンオペークを実験しました
posted by かーりー at 17:11| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
mixiのATCのコミュでご一緒してると思うのですが、こちらには初めてコメントしますね^^
先日私もマスキングテープにスタンプするのってどんなインクがいいんだろうと実験的にやってみてSBに取り入れたばかりだったのでこのタイトルにひかれてやってきました(笑)やっぱりマスキングテープにもインクにもよりますよね。
1番上の黄色いテープにはどんなインク使ってるんでしょうか??良かったら教えてくださいね。
長々とすみません。また遊びに来ます♪
Posted by marimari at 2008年09月19日 11:26
marimariさん
こちらまで遊びに来ていただきまして
ありがとうございます^^
どれも上の日記にある順番で同じように
スタンプしてみました
バーサファイン、ブリリアンス、バーサマジック、メメント、ディストレスインクステイズオン、ステイズオンオペーク
こんな感じです
他のインクは私は持っていないので
なにか他に試されたら是非教えてくださいね
Posted by kikkoro at 2008年09月24日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106704622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。