2008年09月11日

寝不足なんて怖くない

今日は久しぶりのお仕事day

美容と健康オタクな私にはもってこいのお仕事

サプリや化粧品を口コミで広めるお仕事
で、、、、今日は寝不足なんて怖くない!!ってお話です

半年くらいから前から医療用マルチビタミンサプリを
飲み始めたんです

もしかして前にも書いたと思いますが、、、、
そのサプリを飲んでいると
睡眠不足の翌日でもすっきり朝からきびきび動けるんですよねー
もちろん疲れもたまりません
実際とっても体の弱い私のいとこで
それはモニターになってもらって実証済みなんです
風邪も毎月ひいていたのが軽い症状でしか
風邪をひかなかったり、、、
もちろん美白などの効果も長いこと服用しているとあるんですよ
お肌は体の内面から8割をしめるので高い化粧品を使うより
こっちの方が一石二鳥なんですよね^^
もちろんアレルギーなどにも長い期間服用すると治るって!
花粉症とかの方はかなり朗報でしょ^−^

で話は脱線して寝不足のお話

寝不足の翌日ってすっきりおきれる方は少ないと思いますがそのほかに
以下のような症状がでませんか??
とーーーってもだるい
気持がわるかったり
頭がいたい
頭がふらふらする などなど

これらのかなーり不快は全くなくなるんです

本当に信じられないくらいすっきりさっぱりおきて一日
子供と一緒に遊びに出かけたりできるんです
もちろん疲れなどにも効果絶大

葉酸もはいっているので妊婦さんにはなおOKな商品

何が違う??
話すと長くなるので一言でまとめるなら、、
分子が市販のものより小さく吸収しやすくできている為、、、
体内への吸収率up手(チョキ)
100%天然のもので製造なのでオリンピック選手なども愛用
なぜ?ドーピングに引っかからないからです
市販のものは体内に残留してしますので服用できないそうです

ざっと書くとこんな感じです

これを目で見えるような実験などのデモをできるようなお勉強もしてきました

私もこれからお勉強するのですが10分で10年若返るっていう
イベントがあるそうなんです

かなーりこれも興味大

いずれもとっても簡単なものなのでお茶をしながらできる程度ですので
美容健康にあるかた是非今度出張デモをしますので興味がある方
是非ご連絡をください^^
hiro102067@yahoo.co.jp
posted by かーりー at 17:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。