2008年08月24日

二年ぶり

DVC00075.jpg
不幸があり二年ぶりに愛知県の地に行ってきました

一週間ばたばたしていてあまりねたはありませんが久々にモーニングにいったのでアップします

四年前に名古屋に引越して二年ばかりですがあちらに住んでいました

あちらは食べ物が安くておいしー〓町なんです〓

テレビなんかでもよくやってますがなモーニング〓
コーヒーを頼むとこれだけの朝ごはんが付いてきます〓(写真参照)

週末の朝はあっちにいるあいだはよくモーニングのお世話になりました
posted by かーりー at 17:45| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちら近郊住みのあゆーはでつ(o*。_。)oペコッ

午前中にコーヒーを頼めば当たり前のように
モーニングがついてくると思ってまつた。
出張とか旅行であちら以外の土地に行ったとき...
コーヒーを頼んでもモーニングがついてこなかったことに
カルチャーショックを受けまつた。

追伸...
目玉焼きもちゅきだけど...
モーニングにはゆで卵がいいかな( ̄o ̄;)ボソ
Posted by あゆーは at 2008年08月25日 18:15
KIKKOROさん、こんにちは。
名古屋ですか、いいですねぇ。
昔、弟が住んでいました。
あの味噌カツがたまりませんでした。
でも、味噌カツのたれを買ってきて、家で作っても
やっぱり名古屋でたべた、あの味噌カツが美味しかった〜♪

モーニングも、食べとけばよかったな。
Posted by ふうたん at 2008年08月26日 10:36
愛知まで、、大変だったね。
疲れも溜まってるだろうし、体調崩さないよう
のんびり過ごしてね。

名古屋のモーニング、コ○ダしか知らないから
1度食べてみたいわ〜。こんなにおまけが付くなら
コーヒーは高めの値段設定してあるの???
Posted by さほ at 2008年08月26日 14:47
キッコロさんこんばんわ。
大変ご無沙汰してます。うみです。
いつも携帯から読み逃げしてました、すみません。
実はこのたびまたブログを再開することになりました!今日はそのお知らせに勝ってにきました。
また遊びにきてくれると嬉しいです☆


名古屋モーニング。私は未経験です。
ほんとおいくらなのかしら?
こういう文化、関東にもほしかった!
Posted by うみ at 2008年09月02日 21:08
アユーハちゃんへ
私も目玉焼きよりゆで派なんだけど
このお店はいつもこれなんだよねー
ちなみにこのお店は岐阜のほうだよー
なんとかs(プラントシックスとか
なんとか、、、ってしってる)っていうおおきな
なんでも屋さんみたいなお店に行く途中に
よりました

ふうたんさんへ
名古屋から岐阜方面に向かえば向かうほど
モーニングは豪華になるんですよー
しってましたか?
ミソかつのお店も当たりはずれがあるので
いいお店に出会うことができてよかったですね!
名古屋のあのみそは好みがはっきり
わかれるんですよー
私は冬になると味噌煮込みうどんが恋しいですw


さほちゃんへ
コ●ダはちょっとここにくらべると
モーニングさみしいよ
でも同じチェーン店でも結構
出てくるものが差があるのでびっくり
たいていどこの喫茶店でもあちらは
モーニングやってるから是非今度
名古屋で通りかかるときにはよってみて


うみさんへ
うれしー!! 読み逃げでも
遊びに来ていてくれたなんて
それだけでもうれしいですよー
是非名古屋旅行の機会にはよってください^^
ちなみにコーヒー1杯450円前後かなー
東京界隈とあまりかわらないよ
Posted by kikkoro at 2008年09月03日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。