2008年08月11日

写真教室第〜四回目

今日は先々週の写真教室の撮影会の講評の日でした

470枚くらいとってもいいのなんて20まいそこそこ………流しどりのり練習をしていたのでよけいに枚数ばかり増えちゃいました(ToT)
 
そんなになかパソコンでみてもきづかなかったのに2Lサイズに焼いたらなぜか目立つピントが甘い写真ばかり


ちょっと凹み気味で自分の写真を見ていただく番になりました


かなーり緊張

皆は三枚くらいはいい写真があるのに私は一枚だけでした


あとはやっぱりみんなピントがあまいなーって言われ没


そして皆の講評がおわり最後のしめになったときに………


今日の1番よかった作品は私の唯一一枚だけの写真を選んで頂けたんです〓

もう夢でもみてる?ってくらい驚きました

昨日はやや凹み気味だったのが今日の一言にかなり励まされました


どんな写真かは今モバミクなのでまた後日〓


どんな写真かしりたいですよねー〓

きつねがあくびをしながら伸びているところです


やっぱり写真はとりたいは時間を惜しまずにふんだんにつかってその被写体のいいポイントを選ぶことが大事みたいです
posted by かーりー at 01:03| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真は数ではないと言うのを実証したんじゃないですか!写真ほめられるのはうれしいですよね。
Posted by メガネ君 at 2008年08月11日 09:39
わー!うれしいね^^
写真見られるの、楽しみにしています♪
Posted by noobooboo at 2008年08月11日 13:31
すごいです〜!
どんな写真か是非是非見たいです。
UP楽しみにしてますね〜。
Posted by ゆこ at 2008年08月12日 20:36
すごいです〜!
写真、是非是非みたいです。
UP楽しみにしてますね。
Posted by ゆこ at 2008年08月12日 20:38
写真教室で頑張ってるんですね♪こっちは最近、写真撮ってなかったんで、キッコロさんのやっていることが良いシゲキになりました♪
どんな写真を撮られたのか、自分も楽しみにしています♪
Posted by えにょ at 2008年08月15日 15:26
はじめまして。
ピントを合わせるのは簡単なようでなかなか難しいですよね。
きつねがあくびをしながら伸びている写真、楽しみにしています。
Posted by Mitsuyoshi at 2008年08月16日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

