2008年08月03日

浴衣きれるかな?

東武動物公園駅の近くでやる花火大会に急遽いくことになりました

突然決まり用意もしてなかったけどスクラップで親子一緒の夏写真をとりたいので慌て浴衣をきてみようかと……

昔は毎年目黒八幡のお祭りで浴衣をきていたから自分で着ていたけど最近全然来てなかったから……?????

頭真っ白(O_o)w

少しずついじりながら思い出したものの帯が上手く結わけない(ToT)

でも記念写真を一緒にとるだけだから気にしないようにすることにしていまからいってきまーす

流し灯籠もあるようなので今日の写真はこれかなー
posted by かーりー at 18:49| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速あそびにきました♪
素敵な思い出写真になりますね。
実際のお写真拝見するのを楽しみにしています。

浴衣か・・・私も相当きていないわ。
この歳に似合うものも持っていないし・・・。

Posted by Cちゃん at 2008年08月05日 16:03
Cちゃんさんへ
遊びに来ていただきありがとうございましたー^^
せっかく浴衣まで来て出かけたのに、、、
若君は人ごみでイライラして
パパの抱っこがいいー!!って
私の抱っこを拒否られてあまりいい写真が
とれなかったんです(T_T) ウルウル

なのでもう一度リベンジなんですが、、、
どこかお祭りって阿波踊りくらいしか
もうこの近所ではないですかね??

私も昔の浴衣をむりやりきてしまいましたぁ
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

Posted by kikkoro at 2008年08月05日 16:35
浴衣ずっと着てないなぁ〜
昨日も浴衣着てる子見かけたから
都内で(神宮だったかな?)花火あったみたいよね♪
人ごみの中行くのは大変だから、近所の夏祭りくらいが
ちょうどいいね(*^ー^*)
Posted by さほ at 2008年08月08日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。