2008年08月03日

赤ちゃん

お友達の赤ちゃんが生まれましたー^^
おめでとうをこめてLOをひとつプレゼントしてみました

まだ友達から連絡ないけど、、、、ついたのかなー
ベルギーまで

IMG_2154.JPG

うちの若ではつくれないから思いっきり女の子を全面に
出して作ってみました^^

きにいってもらえるかなー
posted by かーりー at 14:52| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↑はパステル系の色使いで女の子って感じがしゅるねd(^-^)ネ!

ご依頼のサイトはアテがなかったんでググってみまつた。
http://www.allposters.co.jp/-st/Westerns-Posters_c1854_.htm
参考になりゅかどうかわかんないけど(o*。_。)oペコッ

構想はモノクロってことなんだけど...
赤とか青とか黄色とか...原色系の色をうまく組み合わせりゅと
レトロっぽい西部劇風に仕上がりゅと思うじょ(*^▽^*)
Posted by あゆーは at 2008年08月05日 20:22
あゆーはちゃんへ
ありがとう!!!
もうこの4日寝れずにずーっと
このことで色々な紙を引っ張り出しては
組み合わせたりして頭を悩ましてました
早速教えていただいたサイトへ
旅だって見ます!!

原色系かー!!写真がモノクロなので
台紙がシルバーと黒だったのでそのなかに原色を
早速とりこんでみたいと思います
本当にありがと!!!!

こういうスランプの時って誰かに
助言をもらえるとうれしいのよねー
Posted by kikkoro at 2008年08月05日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104102987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。