2008年08月01日

趣味な日々

すっかり趣味に没頭している日々でした

スクラップブッキングに興味のある方に
ちょっとしたお知らせです

東急百貨店たまプラーザ店で
初心者の方でも受けられるスクラップブッキングのイベントがあります

http://www.lovemymemories.com/fair/index.html

興味のある方は是非ご覧ください

私の作品もきっと飾ってあると思います、、、(^▽^笑)


と、、、私はやっと締め切りのATCカードも
発送して宿題もおわり一段落しました

ATCってなに??
ってかたは続きをどうぞ

ATCカードとはトレーディングカードのことで
artist trading cardといいましてスタンプなどをつかって
2.5*3.5(サイズはインチです)のカードをつくって
今回はみんなで交換するんです
たしか前にもカード作成のネタは書きましたよねー
こちらをどうぞ
http://kokikkoro.seesaa.net/article/102487813.html


それからちょっと前の締め切りでサマーカードのコンテストに
初投稿してみたり、、、
今は8月中に2つコンテストに
投稿できたらいいなーって思いながら作品を作ってます

エプソンで行っているコンテスト
http://my.epson.jp/myepson/alluser/campaign/08summer/08sum03.jsp?_uri=%2Fmyepson%2Falluser%2Fprintown%2Fscrapbooking%2Findex.jsp&_ttype=CAM&_tid=LOGIN

大阪スクラップ祭りでのコンテスト

http://www.craftduo.co.jp/sbm/sbm2008/contest.html




もし興味のある方は是非覗いて見てくださいww

こんな合間に先週の日曜日に写真教室の撮影会で
470枚近く撮影してきたのを確認して20枚以上の
プリントを来週末までに終わらせなければいけないのです

一日24時間では足りません(T_T) ウルウル

だれか写真のほうはやってーって感じです
自分ではなにがなんだかわからなくなってきました

次回の撮影会はもっとへらせるといいな^^

posted by かーりー at 10:37| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kikkoroちゃんはいつも楽しそうだね^^
見習わなくちゃ♪
Posted by noobooboo at 2008年08月01日 20:35
nooboobooさんへ
いやいや、、、そんなことないんですよー
色々ありますよ^^
でもやっぱりたのしいかなあw
Posted by kikkoro at 2008年08月01日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

