2008年07月22日

ガソリン高騰の中、、、

皆様ご無沙汰してます
毎日溶けるような暑さですが
お体大丈夫ですか??
もちろん我が家はご無沙汰だった理由は、、、
体調不良です

みんなで順番に風邪ひいてました

さてさてぼちぼち夏休みですがみなさんなにか
きかくされてますかー??


今朝ニュースで高速道路の周遊キャンペーンを知りました
http://www.c-nexco.co.jp/etc/campaign/hayatabi/

ガソリン高騰中ですからうれしいですよね、、、^^

早速我が家もこれを利用して家族旅行など考えて、、、
ってチェックすると、、、
山梨と北陸でキャンペーン中のよう

久しぶりに名古屋経由で北陸なんていいなーって
おもったら、、、
これは名古屋出発の人しか該当しないようです(T_T) ウルウル

首都圏のキャンペーンは山梨周遊だそうです

山梨の周遊エリアに入ると2日間は高速道路を
乗り放題なんです

もちろん首都圏の往復もお得になってます^^

南アルプスインターや河口湖方面までOKなので
せっかくだからそっちにいってみようかなー


みなさんはもう夏休みの計画たてましたか?

posted by かーりー at 18:42| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kikkoroさん、こんにちは。
だっ、大丈夫ですか。
夏風邪って、なかなか抜けないんですよね。
ちいさいお子さんも、風邪ひいて元気がないと
心配ですよね。

車で遠出もいいですね。
私は、駅弁(食い気!!)も大好きなので
電車の旅行も好きです。
車で、出かけたときは各地のインターチェンジで
美味しいものを食べるのも好きです(またまた食い気!)

Posted by ふうたん at 2008年07月23日 17:47
夏風邪ですか〜。
こうイッキに暑くなるとキツイですよね〜。
わたしはもう死亡寸前です〜。
お盆は田舎に帰って…もっと暑いかも。(-_-;)
Posted by ゆこ at 2008年07月23日 21:27
σ( ̄∇ ̄;)わては北陸コースの方かなって思ったけど...
σ( ̄∇ ̄;)わての車にはETCがちゅいてないよo(;△;)o エーン
Posted by あゆーは at 2008年07月24日 17:15
こんばんは〜。chinatsuさんのところから飛んできました。
素敵な写真がいっぱい!!みなさん結構ブログもっていらしたんですね。よかったらリンクさせてください。
昨日のキャンペーンですね。早速チェックしました〜。
Posted by Cちゃん at 2008年07月25日 20:52
ふうたんさんへ
私もグルメツアー大好き^^
旅行にいったらやっぱり
現地のおいしいものを食べつくす(^▽^笑)
ですが、、、今年はやっぱり実家に帰って
横浜散策や都内散策で写真をとったりして
終わってしまいそうです^^


ゆこさんへ
もうじきお盆やすみですよねー!!
がんばって!!楽園はもう目の前ーw


あゆーはちゃんへ
まずはETCからだね^^
昔に比べたらだいぶお手ごろになって
きたのでそろそろいいかもよー


Cちゃんさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます
スクラップネタだけでないので
退屈なネタも多いかと思いますが
よければまた遊びに来てください^^
Posted by kikkoro at 2008年08月03日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103377246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。