2008年07月13日

080712_152922.jpg
東京は今日からお盆です
ということで旦那の実家にステイ中

昨日の夕立は凄かったですねー
祐天寺あたりはひょうが降ったようですよー

そんな時私は東京タワーにいました

カミナリ、風雨も凄かったです〓〓

稲妻を写真に収めたかったのですが残念ながら今回はそこまで酷くなかったのでとれませんでした

すると……目の前に虹が現れました〓
たいてい見上げる虹ですが目の高さに虹が現れるなんて珍しい〓
早速写真を撮りました
今はモバミクからのアップなので携帯の写真ですがみなさんみえますかー?

週明け落ち着いたらKissの写真をアルバムつくるのでまた見に来て下さい〓
posted by かーりー at 11:30| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kikkoroさん、こんにちは。
素敵な虹ですね。
都会でも、こんな虹が見えるとほっとします。

さっと筆で描いたような虹ですね。
Posted by ふうたん at 2008年07月15日 11:07
拡大ちて虹ってことがわかりまつた...ポリポリ (・・*)ゞ
でも、小さいまんまの写真も虹の部分が幻想的な光に見えて
けっこうちゅきな写真かも( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by あゆーは at 2008年07月15日 18:42
ふうたんさんへ
本当に私も虹が見れてうれしかったです^^
こんな風に絵がかけたらいいですねー


あゆーはちゃんへ
ちょっとわかりずらいよねー
失礼しましたm(__)m
今年は雷と虹を上手に撮るのが目標だわ!
Posted by kikkoro at 2008年07月22日 05:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102774467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

