2008年07月09日

初ATC作品

スクラップのスタンプを使う作品だけではもったいなくなってきて
最近始めたATC

ARTIST TRADING CARDの略なんですが何って思いますよね?

ATCの定義はこちらを参考にしてみてください
http://en.wikipedia.org/wiki/Artist_trading_cards
子供たちがキャラクターのカードを集めて交換してるの
ご存知ですか?
虫キングとかラブべりっていったっけ??
あれのスタンプ版です
自分がスタンプで規定のサイズでカードを作って交換するんです

早速私もmixiのATCのコミュに参加して制作しました

興味のある方はぽっちってすると写真が大きくなります

IMG_1911.JPG   IMG_1914.JPG

今回のテーマは青で海に関するスタンプを使うって
ことでしたのですがまだそんなにたくさんのスタンプは
ないのでステンシルでハワイアンのものがあったので
青いホヌ(海がめ)と浜辺でフラダンスをするカードを
2枚作ってみました

規定のサイズは2.5*3.5インチなのですがちょうど
名刺サイズの紙があったので今回はこれをつかってみました

メンバーの皆様の力作が下のブログにも出てます
とってもすごいですよー
私なんて愚作で恥ずかしいですが、、、
我流をモットーに開き直ります^^

「Love! ATC」http://atc.cocolog-nifty.com/

興味のある方一緒にやりませんか?
posted by かーりー at 09:19| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102487813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

