2008年06月27日

セピア写真

080627_154637.jpg
ホビーショーで受講したフォトティント(写真をスタンプで染めるんです)を覚えてきて久しぶりにやってみました


講習のときはモノクロを使いましたが今日はセピア写真で自己流ですがやってみましたが……

すっかり教わったことを忘れてしまってべつのものになってしまいました(ToT)

どなたかアドバイスおねがいしまーす
posted by かーりー at 16:08| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kikkoroさん、こんにちは。
素敵な写真です!!
こんな、繊細なものが作れる方がウラヤマシイ!!
私は、もっぱら板にノコギリ、ペンキでトンカン
やっております。
すのこで物置作ったり、洗面所に棚をつけたり、
ふすまや、網戸の張替えも私の仕事でございますのよん。
こどもも一緒に、楽しんでいます。
Posted by ふうたん at 2008年06月30日 11:19
>べつのものになってしまいました(ToT)
これはこれで幻想的で良いと思うじょ!
ってことでアドバイスするとしゅれば
我流でもいいんで作品をいっぱい作ってd(^-^)ネ!
Posted by あゆーは at 2008年07月02日 20:41
ふうたんさんへ
こんにちは!!
繊細だなんてお恥ずかしいです
すのこで物置つくったりできるほうが
実践的でとってもうらやましいですよ^^
網戸の張替えなんかできるなんて尊敬だわ!!
私の趣味はなんにも実生活には
得はありませんから(^▽^笑)


あゆーはちゃんへ
ありがとぉ!!
そういっていただけるとうれしいわ
また我流を作成してるので完成したら
みにきてねー
作品制作中だとついつい
UPがおろそかになりがちです
Posted by kikkoro at 2008年07月04日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

