2008年06月13日

LET'S COUNT シミ!シワ!

今日は新宿の●ュースキンで化粧品のお試しに行ってきました

化粧品のカタログ販売ってなかなか色がわからないから一度ショールームで見てみたかったんです

そしたらなんと!!

シミやシワを数えてくれるカメラがあるんです

昔エステのキャッチでこれから出てくる紫外線の顔の写真をとった経験はありますがそんなカメラよりかなりスグレモノ

シミ・シワ・毛穴の開きやキメの乱れ・シミ予備軍の数までカウントしてくれるんですよー
顔半分だけですが〓

かなりびっくりしましたヽ( ◎Д◎)ノ

おかげさまでまだ私はコンピューターにカウントされるシワはありませんでした〓
開いた毛穴は190コ
シミ32コ
紫外線シミ35コ
この紫外線シミとはまだ皮膚の下にありこれから出るかもしれないというものでお手入れによっては出ないみたいです
キメの乱れ、ニキビ、ニキビ跡、毛穴の開きが331コ
いずれも年齢の平均前後でしたが波乗りしてるわりにシミは成績がよかったのでちょっと安心しました

興味あるかた!是非声がけてください(^0^)/

おもしろいですよー
いつでもご一緒しますから〓
posted by かーりー at 18:01| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>シミ32コ
>シワはありませんでした
惜しい!シワが32コだったら良かったのに〜
4×8=32(シハ32...シワ32)
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
Posted by あゆーは at 2008年06月18日 20:49
その発想がすごい!!

でもシワがないのはほんとよかったわームード
また一年したらチェックしなきゃ
Posted by キッコロ at 2008年06月23日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
×

