2008年08月24日

二年ぶり

DVC00075.jpg
不幸があり二年ぶりに愛知県の地に行ってきました

一週間ばたばたしていてあまりねたはありませんが久々にモーニングにいったのでアップします

四年前に名古屋に引越して二年ばかりですがあちらに住んでいました

あちらは食べ物が安くておいしー〓町なんです〓

テレビなんかでもよくやってますがなモーニング〓
コーヒーを頼むとこれだけの朝ごはんが付いてきます〓(写真参照)

週末の朝はあっちにいるあいだはよくモーニングのお世話になりました
posted by かーりー at 17:45| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

写真教室第〜四回目

今日は先々週の写真教室の撮影会の講評の日でした

470枚くらいとってもいいのなんて20まいそこそこ………流しどりのり練習をしていたのでよけいに枚数ばかり増えちゃいました(ToT)
 
そんなになかパソコンでみてもきづかなかったのに2Lサイズに焼いたらなぜか目立つピントが甘い写真ばかり


ちょっと凹み気味で自分の写真を見ていただく番になりました


かなーり緊張

皆は三枚くらいはいい写真があるのに私は一枚だけでした


あとはやっぱりみんなピントがあまいなーって言われ没


そして皆の講評がおわり最後のしめになったときに………


今日の1番よかった作品は私の唯一一枚だけの写真を選んで頂けたんです〓

もう夢でもみてる?ってくらい驚きました

昨日はやや凹み気味だったのが今日の一言にかなり励まされました


どんな写真かは今モバミクなのでまた後日〓


どんな写真かしりたいですよねー〓

きつねがあくびをしながら伸びているところです


やっぱり写真はとりたいは時間を惜しまずにふんだんにつかってその被写体のいいポイントを選ぶことが大事みたいです
posted by かーりー at 01:03| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

出来の悪い生徒

私は不器用で絵心がないので小学校時代は図画工作、中学高校時代なら美術は苦手(≧×≦;)でした


そんな私がスクラップブッキングを始めて作品をプレゼントしたら親戚中驚かれました(☆o☆)


そして最近は色々な講習に参加してまわりのお友達みたいに上手になれたらいいなーと思い始めました

がしかし…………

とにかく劣等生(’_’)
授業内に終わらないだけではなくまずついていけないんです(−Q−)

ひとりかなーりぐず〓


まだまだ修業が足りないんだなーって痛感しました


月末にある中澤先生の講習までには修業する時間が短すぎて無理かも知れませんが秋のラブメモフェアの講習までには少しは手が早くなれるように頑張りたいと思いますがどうしたらなれるのかなー?

どなたかこつを教えてくださーい〓


連日私とお付き合いしていただいたみなさまには心から感謝いたしますm(__)m
ありがとうございました
posted by かーりー at 23:20| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

浴衣きれるかな?

東武動物公園駅の近くでやる花火大会に急遽いくことになりました

突然決まり用意もしてなかったけどスクラップで親子一緒の夏写真をとりたいので慌て浴衣をきてみようかと……

昔は毎年目黒八幡のお祭りで浴衣をきていたから自分で着ていたけど最近全然来てなかったから……?????

頭真っ白(O_o)w

少しずついじりながら思い出したものの帯が上手く結わけない(ToT)

でも記念写真を一緒にとるだけだから気にしないようにすることにしていまからいってきまーす

流し灯籠もあるようなので今日の写真はこれかなー
posted by かーりー at 18:49| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃん

お友達の赤ちゃんが生まれましたー^^
おめでとうをこめてLOをひとつプレゼントしてみました

まだ友達から連絡ないけど、、、、ついたのかなー
ベルギーまで

IMG_2154.JPG

うちの若ではつくれないから思いっきり女の子を全面に
出して作ってみました^^

きにいってもらえるかなー
posted by かーりー at 14:52| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

趣味な日々

すっかり趣味に没頭している日々でした

スクラップブッキングに興味のある方に
ちょっとしたお知らせです

東急百貨店たまプラーザ店で
初心者の方でも受けられるスクラップブッキングのイベントがあります

http://www.lovemymemories.com/fair/index.html

興味のある方は是非ご覧ください

私の作品もきっと飾ってあると思います、、、(^▽^笑)


と、、、私はやっと締め切りのATCカードも
発送して宿題もおわり一段落しました

ATCってなに??
ってかたは続きをどうぞ

続きを読む
posted by かーりー at 10:37| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

