2008年07月22日

ガソリン高騰の中、、、

皆様ご無沙汰してます
毎日溶けるような暑さですが
お体大丈夫ですか??
もちろん我が家はご無沙汰だった理由は、、、
体調不良です

みんなで順番に風邪ひいてました

さてさてぼちぼち夏休みですがみなさんなにか
きかくされてますかー??


今朝ニュースで高速道路の周遊キャンペーンを知りました
http://www.c-nexco.co.jp/etc/campaign/hayatabi/

ガソリン高騰中ですからうれしいですよね、、、^^

続きを読む
posted by かーりー at 18:42| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

080712_152922.jpg
東京は今日からお盆です
ということで旦那の実家にステイ中

昨日の夕立は凄かったですねー
祐天寺あたりはひょうが降ったようですよー

そんな時私は東京タワーにいました

カミナリ、風雨も凄かったです〓〓

稲妻を写真に収めたかったのですが残念ながら今回はそこまで酷くなかったのでとれませんでした

すると……目の前に虹が現れました〓
たいてい見上げる虹ですが目の高さに虹が現れるなんて珍しい〓
早速写真を撮りました
今はモバミクからのアップなので携帯の写真ですがみなさんみえますかー?

週明け落ち着いたらKissの写真をアルバムつくるのでまた見に来て下さい〓
posted by かーりー at 11:30| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

初ATC作品

スクラップのスタンプを使う作品だけではもったいなくなってきて
最近始めたATC

ARTIST TRADING CARDの略なんですが何って思いますよね?

ATCの定義はこちらを参考にしてみてください
http://en.wikipedia.org/wiki/Artist_trading_cards
続きを読む
posted by かーりー at 09:19| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

小顔

いやーすごい!
まだガルバニックスパシステムの顔のお手入れ始めて数回で小顔効果がでてきたの!

三月の写真と見比べた初対面のひとが……
やせたねーアゴ周りがスッキリしてるーって

うれしいわー
体重は変わってないから弛みが元のいちにもどってる証拠だわー〓

頑張ってシワクスミもなくさなきゃ

そのつぎはふとももと二の腕だ!

夏にはまにあわないかなー
posted by かーりー at 12:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

