2008年04月26日

館林観光

080425_133758.jpg080425_150534.jpg080425_113358.jpg
昨日は念願のシバサクラを見に群馬県の館林にいってきましたが………
今日から私は連休をいただき実家にパラサイトしてるのでお写真は来週になってしまいますが携帯で撮ったものをちょっとご紹介します

ぶんぶく茶釜で有名な茂林寺で狸をバサクラの公園からシャトルバスでつつじヶ岡公園まで写真散策してきました


つつじの写真は樹齢推定650年だそうです
posted by かーりー at 16:08| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豚肉の赤ワイン煮

080424_203429.jpg
こないだマイミクさんの日記でみたレシピの豚肉を赤ワインで煮てみました

和風ならチャーシューだけど赤ワインにするとなんだか高級な感じになりますねー
普段はあまりお肉わ食べない若もうまいっていって食べてくれました

子供が喜んでくれる料理ってなかなか作れないのレパートリーが増えて嬉しかったです

興味があるかたはマイミクのnaoちゃんの日記にレシピがありますので遊びに行ってみてください
posted by かーりー at 14:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

