2008年04月18日

シミが消えた!?

前にも書いた某化粧品の経過報告です
今までなら花粉症と乾燥で肌荒れなんか当たり前だったこの時期……顔は痒くなるし

それがないんです
ぴたりとその化粧品にしたら二週間で落ち着きはじめたんです

さらに毎月やってくる憂鬱な日の前にはホルモンバランスが崩れてニキビや肌荒れがあるんですがそれもかなーりへりました!

今までも天然成分で……
なんて売りの化粧品をつかってましたがここまではっきりわかるくらいのものは初めてて゛す

ここのシャンプーと毛生え薬で親戚のおじさんは毛が増えたわけも少し理解できました

思わず植えた?って聞いちゃいましたから(’_’)
しかも母のシミも消えはじめてるんですよ!
かなり薄くなってきましたねー

肌の老化を戻すのは大変だから今の状態をずーっと維持できたら素敵ですよねー

今度お試し会があるみたいなので一度いってみようかなー売り付けられたりは一切しないのが魅力的なんです
あちこちにお店がないのでそのお試し会で基礎化粧品以外のものを見てみたいんですよねー
またその時は報告レポします
posted by かーりー at 17:19| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

