2007年12月29日

ちょー早初詣?

071229_161950.jpg071229_162542.jpg
今日はお友達の安産祈願にいってきました

雑誌にのったという神社なのに前にきたときはなーんにもそんな様子がなかったけど今日は写真のように奉られていました

そして境内はすっかり初詣の準備万端でなんだかすっかり初詣した気分になってしまいました

ちゃんと小さい命が元気になりますよーにってしてきましたよー
posted by かーりー at 16:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょー早初詣?

071229_161950.jpg071229_162542.jpg
今日はお友達の安産祈願にいってきました

雑誌にのったという神社なのに前にきたときはなーんにもそんな様子がなかったけど今日は写真のように奉られていました

そして境内はすっかり初詣の準備万端でなんだかすっかり初詣した気分になってしまいました

ちゃんと小さい命が元気になりますよーにってしてきましたよー
posted by かーりー at 16:46| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
×

